Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

アクセスカウンター

ブログパーツUL5

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

【 スタッフ 】

 

こんにちは!すっかり秋の陽気になりましたね!

 

ここの所は天気が崩れる事が多く、気分も萎えてしまいがち…

 

晴れた日は、お気に入りのアイテムを持って街へ繰り出したくなりますよね!

 

今日はスタッフがオススメする新作キャンバストートバッグのご紹介です。

 

(※上記写真は既存のLサイズ)

 

キャンバストートに使いやすい中サイズが仲間入りです。

 

約H27(持ち手含42)×W35×D12 と使いやすいサイズが超オススメ!

 

▼定番のペア/ブラック

▼ファスナー付きなので用途も様々です。程よいサイズで持ち歩き楽々!

 サイズは小さくなっても、内布には拘っていますよ!

 ファスナー付きポケット、セパレートポケット(2つ)もついて超便利!

 

今回の新柄はこちら!

▼ペアカモ/ベージュ

 

 

▼ペアカモ/カーキ

▼シックな男前スタイルにも!

 

で、結局どういうことなの?

という方には一言で…

 

大きすぎず小さすぎない、使いやすいサイズがポイントです!

 

これってとっても嬉しい!

 

季節ごとにアイテムを新しくして、気分を入れ替えてお出掛けしちゃいましょ!

 

青山は連日、お散歩を楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。

 

是非、イッソ・エッコ青山本店へ

 

 

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

こんにちは!isso eccoスタッフです。

 

青山店の路面ディスプレイは昨日から秋の装いに衣替えしました!

秋らしい落ち着いたディスプレイが素敵ですね。

敬老の日にピッタリなギフトコレクションもあります。

店内では今治タオルがセール中です(^^)/

 

新柄の新作アイテムも一部入荷していますよ!

 

コーティングトートL、S/バーズアイ、すずらん

ビニールコーティングなので、バッグの中が濡れる心配がありません(*^^)v

 

お天気が崩れがちですが、是非青山方面のお散歩の途中でお立ち寄りください。

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

【催事のお知らせ】

 

8月24日より開催しておりました横浜高島屋さんでの期間限定ショップも

 

残すところあと1日で終了です。

 

6日で終了となりますので、是非お早めにお越し下さいませ。

 

7Fキッチン用品売り場にて営業いたしております。

 

エスカレーターAでお越しいただくと、目の前に御座いますので便利です。

 

秋の行楽が楽しくなる新作アイテムや、新柄のエプロン等ご用意しております。

 

どうぞ皆様のお越しをお待ちしております。

 

▼新作アイテム

ホピ/

トートバッグL(内側ビニールコーティング)

レジャーシートS、L

ピクニックランチ(2段重、1つにまとまるタイプ、仕切り有り)

 

▼新柄の首掛けエプロン、カフェエプロン

すずらん(ピンク、ブルー、グレー)

バーズアイ(ホワイト、ブルー、グリーン)

 

 

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

【プランタン銀座店】

 

9月1日に、無事に銀座店の引越し作業が終わりました。

 

空っぽになっていく店内は、とても広く、そして寂しく感じました。

 

ですがその苦労を乗り越えるたびに、スタッフ同士の絆も強まる気がします。

 

店づくりや撤収作業など、全て自分たちで行えることは大変なことですが

 

とても貴重なことですし、皆で手がけることにより、何よりも愛着が湧きます。

 

ブログやSNSを担当させていただいております、わたくし個人的な事なのですが

 

今までの職場が割りと閉店や移転が多く、その作業に携わる機会が多かったので

 

皆で四苦八苦しながら行った店づくりや、一度完成した店内をクリアにする作業は

 

寂しい気持ちにもなります。

 

ですが、その度に次はどうなるのかな…とワクワクとしてもまいります。

 

ご覧の皆様も、続報など心待ちにして下さっている事を願って

 

こちらやSNSにて色々配信していく所存です。

 

今後は「スタッフのオススメ」として配信できたらと思っております。

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

【プランタン銀座店】

 

8月31日を持ちまして、isso eccoプランタン銀座店は閉店いたしました。

 

3月9日より4Fリニューアルに伴い、期間限定ショップとして営業させて頂いておりました。

 

短い間ではございましたが、たくさんのお客様に愛され、そして閉店を惜しまれながらの

 

閉店となりましたこと、また、ご来店の皆様には日頃からのご愛顧に深く感謝致します。

 

スタッフ一同、心より重ねて御礼申し上げます。

 

銀座店は閉店となりましたが、本店の青山、新宿高島屋、オンラインショップは

 

通常営業となりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

今後は、こちらで催事のお知らせや新作のお知らせなどスタッフ目線でのオススメ商品などを

 

ご紹介していけたらと思っております。

 

なかなか更新がなかなかままなりませんが、どうぞ暖かく見守って下さると嬉しいです。

 

それでは、短い間では御座いましたが、とても素敵なお客様との出会いがある銀座店で

 

営業できましたこと、スタッフ一同、良い思い出となりました。

 

今後はそれぞれにisso eccoスタッフとして活躍し、精進してまいりますので

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。